8月の振り返りを行って、「あれ?自分今月何したっけ」というネガティブな気持ちから開放されるためブログに綴ろうと思います。

niftyさんで機械学習インターンに参加できたこと

3日間でしたが、濃密な時間を過ごすことが出来ました。
また、チームとして課題を進める中で自分がチームに貢献できた喜びが1番印象的でした。

一緒に行ってくださったチームの方々、献身的に支えてくださった社員エンジニアの方、ありがとうございました。

Atcoderに参加し始めた

Atcoderに参加してみました。

自分の技術力を可視化する上で競技プログラミングは優れているので、積極的にAtcoderのコンテストに参加したいと思いました。

AppStoreに「朝活」をリリースできた

AppStoreに朝活をリリースすることができました!

しかし、本当に必要最小限の機能しか載っていなくてこれからスケールを拡大していきたいと思います。

スケールを拡大していくと、アーキテクチャの知識・Firebaseの知識など必要になってきます。

また新しいことを学べる楽しさを味わえるので、どんどん挑戦して発信していきたいと思います!



最後まで読んでいただいてありがとうございました!! 来月もさらに成長を続けていこうと思います!🔥